※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

じゃがりこ🥔ネットで買ったらいくらかと検索してみたら121円💰いつも98円…

じゃがりこ🥔ネットで買ったらいくらかと検索してみたら121円💰
いつも98円で買ってるからこの値上げ!値上げ!のご時世に98円って安いんだな!
121円でも安い方なんだろうな💭
コンビニで買うと170円くらいするもん。
セールやってる時は78円とか見た事あったけどもう無理だよね〜

コメント

みくりん

高い😫
ドラッグストアで買った方がいいですね✨
私も98円でかっで買ってます😋たまに88円の時があるので見つけたらテンション上がります🥰

チーズ味派ですか?❤️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    ネットで買えばケースで届くのでラクだなと思って調べたんですけど高かったです😂

88円は最近、なかなか見ないです😲
    それはテンション上がります👍

息子がチーズ味がすきなんです☺️
    チーズ食べないのに(笑)

• 5月26日
  • みくりん

みくりん

罠ですね🙀
    みんな基本的にまとめ買いだと安いと思い込むので騙されて買う方が多いのかと💦
    ちゃんと調べて正解ですね😆

うちが地方だからたまに88円見るんですかねー✨

息子さん可愛い😊チーズ食べないのにじゃがりこチーズ派✨
    私もチーズ味派なんですが世の中の人気はサラダ味なので家の近くのコンビニはサラダ味しか置いてなくて😭笑

• 5月26日