※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

来週私の父がきてくれてベビー用品を色々買ってもらう予定です!肌着、ロンパースの服とか何着あれば足りますか?

来週私の父がきてくれてベビー用品を色々買ってもらう予定です!肌着、ロンパースの服とか何着あれば足りますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

夏生まれなら肌着はコンビ肌着だけで大丈夫です🙆‍♀️ロンパースはちょっと出かけるように2~3枚あれば十分…て感じで全然使わなかったです😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね!一応8月予定です!家では肌着だけでも大丈夫ですもんね☺️
    可愛い服見るとついついたくさん買ってしまって💦
    でも8月生まれだったらすぐ涼しくなって冬が来るので逆に長袖を多めに買ってもらおうかなと悩んでます😂

• 5月25日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかります😂頭ではいらないとわかっていてもついつい…。笑
    性別が違うと尚のことですよね😂秋から着られる長袖多めが絶対いいと思います🤣︎👍🏻 ̖́-

• 5月25日
  • athm1367

athm1367

1人目男の子で次が女の子なのでさすがにお下がりは無理で💦
    長袖多めの方がいいですよね☺️
    そうしようと思います!

• 5月25日