※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もう困りきってます。旦那がこどもちゃれんじを2年ほど前に申し込んだの…

もう困りきってます。

旦那がこどもちゃれんじを2年ほど前に申し込んだのですが、
今年になってから、映像教材がDVDじゃなくアプリになりました。
なので、タブレットで見せようと思ったのですが、

DVD、パスワード入れなきゃ見れないのに、パスワード書いた紙はもう手元になく、
パパにパスワード教えてと何度言っても忙しい、調べる時間ない、そっちで問い合わせて聞いてと言うばかり。

問い合わせても、パスワードの再設定のメールも、旦那がメールアドレス登録してるせいでそのメアドを入力しなきゃいけないのに、仕事仕事で全然聞けないし、

キーッて感じです。

しかも、もしかして、タブレットのバージョンが足りないと思う、とコールセンターにも言われました。

テレビでは観れるのでしょうか?

テレビはケチって安い、よく分からんメーカーの物です。

子供が、エデュトイの遊び方が分からないー!と癇癪起こし、私も動画が見れないので、私も分からないよー!と泣きそうです。

コメント

カリカリ梅ちゃん

いま、アプリなんですよね😖💦
うちもたまに、ログインし直して下さいって出ちゃうんでその度に旦那に聞いてログインやってます😖

メールアドレス変更出来るのか聞いてみても良いかもですよ!
もしくは、旦那さんがいる時にチャチャッとやるしかないかもです😖

• ママリ

ママリ

ログインし直してくださいってたまに出るんですね😱
    その度に癇癪起こされたら大変だし😭
    仕事中の旦那に連絡するのとか大変過ぎますね。
    メールアドレス変更出来るか聞いてみます!

ありがとうございます✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

DVD買うしかないのかなと思います。
テレビで見るのもアプリ繋いでじゃないと見られない気が…詳しくないので違かったらすみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やっぱりDVDが安心ですよね。
    なんでアプリになっちゃったんだ〜〜😭

• 5月26日