※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義父から家に顔を出すなと言われた。次の土曜日どうしたらいいか悩んでいる。旦那は行かないと言っているが、義母は関係ないので普通に行きたい。皆さんはどうしますか?

毎週、義実家に旦那抜きで子供2人連れて
土曜日に遊びに行ってます

旦那が義父と大喧嘩したみたいで
一切家に顔出すな孫も連れてこんでいいと
言われたそうです💦

完全に私と子供達は巻き込まれました😅

つぎの土曜日どうしたら良いと思いますか?

旦那は、孫連れてこんで良いとか最低なこと
言われたからもう一切行くな!て感じで💦

義父がそやって言うてきただけで
義母は関係ないので私からしたら
普通に行きたいんですが皆さんどうしますか?😅



コメント

しょこ

義母に相談します!
無理であれば諦めます😣

あさ

わたしだったら義理のお母さんに連絡とって、相談しますかね🤔
喧嘩の内容にもよると思いますけど、その相談次第で行くかどうか決めます😌

もも

とりあえず義母さんに連絡して様子見ますかね🤔
義父さんがまだ怒ってるようで、それでも会いたければ、義母さんと外で会うと思います🙌

はじめてのママリ

お義母さんに相談します!

ママリ

義母と相談しますかね✨
喧嘩内容に寄りますが、落ち着くまで外で会います☺️