※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて、2人目以降の子供の写真は別にアルバムを作るか悩んでいます。上の子との写真も含める場合、どうしたらいいでしょうか?

子供のアルバムについてです。

今上の子の写真整理をやっていて、少しずつアルバムも作っているのですが、2人目になったらどうやってアルバムを作ろうか疑問に思えてきました。

2人目以降のお子さんはまた別に誕生から分けてアルバム作ってますか?上の子との写真も出てくるのでどうすればいいのでしょう?

コメント

まゆ

うちは分けて作ってます。
2人の写真はとてもよく撮れていたら同じ写真を入れることもありますし、同じシーンで違う写真をそれぞれに入れたりもしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けてらっしゃるのですね✨なるほど、同じ場面でもそれぞれ違う写真を入れる手もあるのですね😊

• 5月25日

ズボラなので、家族アルバムとして家族全員の写真をまとめています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族アルバムとして作っているのですね✨私もズボラで、上の子もう4歳ですが、ようやく整理始めたとこでして…😅

• 5月25日
はじめてのママリ

分けて作ってます😆
アルバス使って作ってて、今のところ1年に1冊にしてますが、上の子はそろそろ3年で1冊とかでいいかな…と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けてらっしゃるのですね✨最初の1年は頑張って作ったのですが、成長してくると何を載せたらいいか分からなくなってきますね…😂

• 5月25日