※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

プリキュア展行かれた方いらっしゃいますか?大阪で開催されるプリキュア…

プリキュア展行かれた方いらっしゃいますか?

大阪で開催されるプリキュア展に5歳の娘と行きたいなぁと思ってるんですが、チケットが日時指定と知り悩んでいます。当日券とかはないんでしょうか?事前に日時指定のチケットを買って行く、という方法しかないですか?

また、そもそも5歳の娘でも楽しめるような展示会なのでしょうか?

娘はもちろんプリキュア 大好きです。でもしっかりアニメを見始めたのがトロプリからで、トロプリより前のプリキュア は雑誌やYouTube、オールスターの映画などでだいたいは知っているものの、個々のキャラクターでそれぞれのシリーズやキュア〇〇といった名前まで分かるのは全体の半分ほどかな、という感じです。

チケットは日時指定しかないのか、子供でも楽しめるか、また子供と行くとしたら何か持って行った方がいいものなどあるか、など、いろいろと教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

コロン

東京の方ですが、プリキュア展行きましたよ(*^^*)
展示がたくさんあって各プリキュアをイメージしたブースがあってすごい可愛かったですよ!
グリーティングはすごい近くてもうすごい素敵でした!(*´ω`*)5歳くらいのお子さんもいましたよ!