※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんにおすすめのオモチャを教えてください。キッチン用具で遊んでいるけど、オモチャが少ないので何か買いたいです。

もうすぐ生後11ヶ月です。
皆さんのおすすめのオモチャ教えてください🙇‍♀️
うちは最近もっぱらキッチン用具で遊んでいます🤣
でもオモチャが少ないので何か買ってあげたい、、🧐

コメント

はじめてのママリ

その頃はやりたい放題DXでよく遊んでました♡

はじめてのママリ🔰

自動販売機のおもちゃや型はめ絵本に夢中です🥰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月になったばかりです✨コンビのコップ?カップ?を重ねるおもちゃが大好きです!

mutsuuuuun

興味を持っていることに関連するおもちゃがいいと思います😃

うちの子は踏切に興味を持ち始めたので、音が出る踏切のおもちゃを買ったらずーっとカンカン鳴らしてます😄

耳がおかしくなりそうです 笑

さくちゃん

おままごとセットのお鍋とかスプーンでよく遊んでいます。
あとは積み木を穴にいれるタイプの型はめ好きです。

メジャーの先をつまんで引っ張り出すのにハマってます😂
ボタン押すとシュッと巻き取れちゃうので一緒にいる時にしか触らせられませんが💦
あとはブンブンチョッパーの紐を引いてチョップのお手伝いをして貰ったり、ウェッティケースにティッシュ折りしたガーゼを詰めて無限に引っ張り出す遊びが好きです😊
購入系のものだとひたすら絵本に夢中です😅

ゆちママ

うちはアンパンマンのコロクルボールが大好きです✨1人でしばらく遊んでくれるので助かってます!あと上の子のしまじろうのリズムドラムという叩くと音が出るおもちゃが好きみたいです!