※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

加須市の出産育児応援金の振込はありますか?支給通知が届かず心配です。口座番号を間違えた可能性も考えられます。早く知りたいです。

埼玉県加須市の出産育児応援金って振り込まれましたか?
一ヶ月くらい経つのにまだ支給決定通知も来なくてもしかして口座番号間違えたかなー?とか不安になります
できれば早く欲しい🙏

コメント

ひーぼう

まだです。書類届いてすぐ送ったのに…1カ月くらい経ちますね。早く欲しいです。今月末には入るかなと勝手に思っています。

• 3児ママ

3児ママ

私もすぐ送りました
    いつ振り込まれますよーって言うハガキだけでも欲しいですよね。
    書類に不備があったのかな?とか不安になります🫤

• 5月26日
  • ひーぼう

ひーぼう

そうなんですよね。予定がたたないので、いつ入ります!っていうのがわかるだけで全然違いますよね。
    でも、役所関係、特に助成金系は遅いですよね(´-`)支払う請求書はすぐ送ってくるのに。

• 5月26日
かいたんまま

今日振り込まれてましたよー!

• 3児ママ

3児ママ

ほんとですかー😳
    いつ申請しました?

• 5月26日
  • かいたんまま

かいたんまま

申請書が来てその週には送り返したと思います!!

• 5月29日
ひーぼう

今日振り込まれていました。少し前に振り込まれたという方もいたので、5月中にはもらえるかと思ってたのですが。予想より遅かったです( ̄^ ̄)

• 3児ママ

3児ママ

私も今日振り込まれてました!
    思ってた以上に遅くてびっくり🫢

• 6月16日