※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
住まい

ご近所さんの挨拶について。今月に新築一戸建てに引っ越しました。歩道…

ご近所さんの挨拶について。
今月に新築一戸建てに引っ越しました。

歩道含め幅12mの道路挟んだ向かいの方にも会えば挨拶した方がいいですか?😅
バスやトラックが通ったりで結構交通量は多めです。
車ビュンビュンなのに声出しても会釈しても気付かれなさそうだしなぁ…どうしようかなぁ…と悩みながら、抱っこ紐の赤ちゃんに気を取られて見えてないふりしてるのですが(笑)
やっぱり失礼ですかね?🤔
(引っ越しの挨拶は済んでいます。)

細い道ならしなきゃなぁとも思うのですが。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしないです😅
多分、相手の方もこちらが誰かわかってないかもですし💦

はじめてのママリ🔰

目が合えば挨拶しますが、何か作業をされてたりしたらスルーします。