※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。大きさに不安あり。先生は週数相当と説明。他の方と比べて少し小さいかも。次の心拍確認まで不安。

本日妊娠7週0日で心拍確認の為受診しました。
エコー見せてもらったのですが思っていたよりも小さいかな?という印象なのですが、7週でこの大きさはどうでしょうか?😭
心拍確認は無事確認出来たので安心ですが不安で……
先生からは週数相当の大きさ、と言って頂けたのですが他の方を見てみるともう少し大きい印象があり次の心拍確認まで不安です(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dで10.3mmでした!

だいたい8〜10mmくらいとは言われました!

心拍確認できたなら大丈夫だと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心拍確認出来ただけでも嬉しいのですが不安になってしまい検索魔です……
    お優しいお言葉ありがとうございます☺️

    • 5月25日
おブス😁

先生が大丈夫と言うなら大丈夫です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!先生を疑っている訳ではないのですが初期は色々怖くて💦
    先輩ママさんがそう言って頂けるのなら大丈夫ですね🔥
    赤ちゃんを信じます!

    • 5月25日
くぅぴぃ

7w0dで5.8mm、大きさから予定日も確定しました🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日確定されたのは2回目の心拍確認でしょうか?
    何も言われなかったので怖くて(т-т)

    • 5月25日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    この7w0dで1回目の心拍確認時点で決まりました🙆
    排卵ズレてるから、この大きさから予定日決めてもう動かさないねと言われました🥰

    • 5月25日