※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみた
妊娠・出産

予定日まであと6日、子宮口は2センチ。陣痛来るかな?予定日近いママさん、どんな感じですか?

予定日まであと6日…本当に産まれてくるのかな〜😅

37週から子宮口開き始めたのに何もナシ、ジンクスも運動も諦めずにやってるのに…前回の健診では子宮口2センチ😫諦めて待ってたら陣痛来るかな!(笑)

予定日近いママさん達 どんな感じですか?😫

コメント

いっちゃン

予定日から4日超えてますが
何も予兆なしです〜(笑)

予定日まで運動頑張ったりジンクス一通り試しましたが出てこず、お腹も下がらず♪w

周りがみんな予定日より早かったので
自分も勝手に早いと思ってましたが、そうは行かないもんですね〜😅

• あみた

あみた

早速のコメントありがとうございます😊

ああ…やっぱり所詮ジンクスなんだな…って感じですよね(笑)「赤ちゃんに、出てきて欲しい日話しかけるといいよ!」って言われて話しかけてますが完全無視です(笑)

私も、初産でも予定日超過した友人がいないのでそう思ってましたが余裕で予定日過ぎそうです😝

• 1月30日
  • いっちゃン

いっちゃン

ほんとジンクスはジンクスですね(笑)
    話しかけても無駄でしたね〜😂

とりあえず苦しい!
    陣痛怖いけど早く出てきてほしい複雑な気持ちたまらないですね(笑)

• 1月30日
  • あみた

あみた

胎動も強くてあちこち痛みますよね😂
    恥骨にも裂かれるような痛みが走ってて、本当に早く出てきて欲しい!(笑)

ここまでくると「陣痛の怖さ<早く出したい」になりますよね(笑)
    お互いに可愛いbabyに早く会えますように🙏🏻💓

• 1月30日
なおちき

おはようございます!
私も予定日まであと5日になりました(^^)

37週5日から子宮口は柔らかいし、3、4㎝開いてるって言われいつ産まれてもおかしくないね。と言われ続けて今日に至ります…(笑)

今NST中ですが、赤ちゃんは2週間位前から3300㌘位あるねと言われてるんですが、助産師さんにもっとあるね(^^)ってたった今言われた所でビクビクしてます(*_*)

上の子が38週5日で産んだ割りに3456㌘で出すのが大変だったので…(笑)

• あみた

あみた

早速のコメントありがとうございます😊

私も早い段階から子宮口開き始めてて「あとは陣痛待ちだね〜!」なんて言われ続けてるのに全く兆候ナシです(笑)

少し大きめベビちゃんなんですね👶🏻💓
    小柄なうちに産みたかったのが本音…(笑)でも余裕で予定日過ぎそうなので覚悟しないと😂😂

• 1月30日
ももい

明後日が予定日ですー(*´∀`)

私も37週の健診で指1本分ひらいてるね!いいですね!って言われたのに、38週では変わらずで歩いてくださいって言われちゃって(..)
今日これから健診なので、開いててくれないかなってドキドキしてます(*´∀`)
ここ2.3日生理痛のような痛みと腰痛、張りが結構出てきてるのでそわそわしてます\(^-^)/

• あみた

あみた

コメントありがとうございます😊

私も37〜38週の1週間変わらなくて絶望しました!!内診グリグリ後の鈍痛と戦いながら買い物するも何も無く…😩(笑)

張りもあるなら楽しみですね!開いてますように🙏🏻💓

• 1月30日
yuno

私も37週から1センチ開いてて運動もジンクスもやってるけど全くと言って何もなし…(T-T)笑 もう諦めて大人しく待ってようかと思いました(-_-)zzz

• あみた

あみた

無駄に動き回ってるのに何も起きないですよね…😩
    ジンクスも運動も効かなかった組はいっそ諦めたら陣痛来そうですよね✌️(笑)もう今日は動かない!寝る!!!(笑)

• 1月30日
  • yuno

yuno

陣痛くることを願って今日はゴロゴロしましょう!笑

• 1月30日
みかんすけ

4日後が予定日です!
いま2700グラム位です。
おしるしなし。
子宮口の開きは教えてくれずふめいw
NSTでも張りはみられず。
助産師に教わった乳首マッサージ&お灸などはやってますが前駆陣痛ばかりです(^ω^)

待ち遠しいです💓

• あみた

あみた

前の検診で2800gと言われたので同じくらいですね〜💓

私は3日前に伸びオリがあり期待しましたが何もナシです😢ねぇ、お腹から出てくる気あるの??って毎日ベビちゃんに聞いてます(笑)

早く会いたくてウズウズしますね🙏🏻💓

• 1月30日
るる

私はあと約2週間後が予定日です!
運動しなきゃと思いながら、眠気に負けてごろごろしてる毎日です😓
やっと今日雑巾掛けやお掃除をしたところですがこの調子じゃあ予定日超過しそうですね(笑)料理しながら軽くスクワットしたり近所のスーパーまで歩いていったり、、、としていますが運動量は少ないかな〜😱
明日検診なので少しでも予兆があれば嬉しいんですけどね😆ww
予定日よりも早く産みたくてウズウズです!mamさんももうすぐですね❤️
安産でスポン!と産まれますように❤️

• あみた

あみた

私も正産期入ってからずっと激しめに運動してますが全くです😂(笑)
    健診なんですね!子宮口開いてるといいですね!

お互いに、早く可愛いbabyに会えますように🙏🏻💓

• 1月30日