※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行カードの限度額が下がりました。買い物は楽天がメインで、上限額は増える可能性はありますか?

楽天銀行カードの限度額をさげられてしまいました😭

夫が転職して給料日が変わり、貯金もなかったので引き落としの時に間に合わず、二回連続27日には間に合わなかったのですか再引き落としでは間に合っていたので大丈夫
だと思っていたのに、、😭😭

完全に自分達が悪いのでしょうがないと思っていますが、楽天でよく買い物するのでメインはこれからも楽天が良くて、今後上限額が増える事はありますでしょうか?😭

コメント

優龍

限度額を上げるにはたくさん使って
期日に必ず払い続ける
しかありません?

  • 優龍

    優龍


    あとは、
    引き落としより前に
    入金したりすると
    比較的限度額が上がりやすいと思います。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き落とし前に入金やってみようと思います!
    何回か続けて限度額戻りますように😭
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

滞納なく払っていってたら勝手に上がりましたよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくどんどん上がっていってたのですがやらかしてしまいました🥲一度落ちたので今後上がるか不安ですが上がることを願います🥹
    ありがとうございました♪

    • 5月25日