※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

臨月で初おしるし心配です。経産婦の方、おしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?

褐色の出血が少量ありました!
おしるしかな?って思ったのですが
今日から臨月(36週)なんですが
まだちょっと出てくるには早いですよね🤔

できれば経産婦さんでおしるしあった方!!
おしるしからどれくらいで陣痛きましたか?
出産までどれくらいかかりましたか?

3人目にして初おしるしでビビってます🫠
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

かなぎょ

1人目はおしるし来てから1週間後、2人目は陣痛くる1日前におしるしきましたー!

  • ママリン

    ママリン

    なななななんと1日前!!
    2人ともおしるしあったんですね😳
    おしるしはどんなんでした?🤔

    • 5月25日
  • かなぎょ

    かなぎょ

    白い粘膜上のものに血っぽいのが混ざったドロっとしたものでした!
    私の場合は明らかにただの出血じゃないなって分かる様な見た目だったので一目でおしるしだって分かりました!!

    • 5月25日
  • ママリン

    ママリン

    なるほど🤔
    おしるしにもいろいろあるんですね!
    私はおりものと一緒に褐色の出血も出たんだろうなって感じで…
    おしるしで間違いないのかなぁとドギマギです(;´・`)>
    もうドキドキが止まりません😂笑

    • 5月25日
  • かなぎょ

    かなぎょ

    楽しみですね☺️💕︎
    元気な赤ちゃん産まれますように👶♡

    • 5月25日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます☺️🙏🏻💕

    • 5月25日
ちゃめ

2人目の時38週でおしるし出て、生まれたのは40週過ぎてからでした!
陣痛来るまでは2、3日に1回ぐらいのペースで少量の出血がずっと出てました!

  • ママリン

    ママリン

    ずっと出血あったんですか😳😳
    2人目でもおしるしから陣痛まで時間かかることあるんですね🤔

    • 5月25日