※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

英語の勉強を始める前の自分を思い返すと、こんなに楽しく英語で25分の…

英語の勉強を始める前の自分を思い返すと、こんなに楽しく英語で25分のフリートークができるようになった自分に自信を持ちたい☺️『日本にいても英語は話せるようになります!』と言ってくれたYouTubeのみなさんを信じてがんばるぞ〜

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

英語でフリートーク!しかも25分凄いです😳💓

私も英語話せれるようになりたいんですけど、どんな事されたんですか🥹💓??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強法結構鬼なんですがご参考になれば🥹
    始めたのは大体2年前で毎日少しじつ英語聞く程度で、子供が4月から保育園入ったのでそこから1日につき下記の方法でやってます!
    ・なりきり英語音読(サマーレイン先生)の本でシャドーイング 
    一章につき8個短い文章があるので、一章につき5周✖️5章ひたすら音読⚠️リダクション、リンキングを意識してネイティブのサマー先生と同じくらいになるまでひたすら🌀

・三文の短い英語日記を書く→オンライン英会話で先生に文法や単語は正しいか、より自然な表現はあるか聞く👂

ayaneさんというYouTube参照です💕
    ・分からない単語はまず英語で画像検索して絵で覚える、その後英英辞典で検索(日本語→英語、英語→日本語の検索は基本しません)

・英語で独り言を言う。

英英辞典で検索しても分からないことだらけなんですけど、芋づるで単語覚えていけるのでおすすめです😊

本当に自分のモチベーションを保てるやり方が1番なので、私もこのやり方に辿り着くまで色んなやり方試してます💦ご自身に合う方法があると嬉しいです😊

• 5月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

すいません、下に書いてしまいました💦

• 5月25日

詳しくありがとうございます🥹💓

どれも参考になります😳
私も英語勉強するんですけどいまいち自分に合った方法が分からなくて続かなくて、、😫

英英辞典っていうものがあるの知らなかったです😳
シャドーイングと日記、私でも出来そうです😳✊

YouTubeも見てみます✨
ありがとうございます💓