※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行った方へ スタンバイパスなしでお土産屋に入れますか? カプセルトイ店は混んでいますか? ファストパスはもうないですか? 40周年おめでとうございます。

最近ディズニーランドに行った方教えてください。
スタンバイパスがないとお土産のショップには入れないのですか?
カプセルトイのお店とかは激混みですか?
あと、ファストパスってもうないんですか?

今までと変わりすぎてて、びっくりです😵‍💫
1歳になる子供を初めて連れて行くので、ある程度時間に縛られず動きたかったのに、お土産屋の時間も指定されちゃうのかと思うときついなーと思ってきました。

40周年すごいですね😭

コメント

ももた

GWに行ってきました!
ショップは普通に入れましたよ!
オンラインもあるせいか、そんなに混んでなかったです😊
カプセルトイは行ってないのでわからないです、すみません💦

ファストパスは今はないです。
変わりに有料のものになったみたいですけど、使ってないのでやり方はわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    GWのチケットよく取れましたね!すごい!

オンラインと分散してる感じなんですね☺️
    そして普通に入れるとのことホッとしました。

ファストパスないんですね!
    情報ありがとうございます!!

• 5月25日
ままりーの

お土産屋さんやレストランはグッズ販売日直後や期間限定のメニュー販売日は、スタンバイパス実施していることが多いです。
ですが、本当にこまめに対象日程と対象施設が変わるので、お土産屋さんやレストランの関係のスタンバイパスについては公式HPで確認するのが一番です‼️

今は制限もなくなったので、
・ファストパスがない
・代わりに一部アトラクションやショーパレードにDPA(有料ファストパス・有料観覧席)が設けられている
くらいで、コロナ前にだいぶ戻ってるのかな?と思います!
ショーも抽選(エントリー)やってますが、こちらもコロナ前からあったし…

基本はアプリで管理になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実施してることが多いんですね😭
    公式HP見てみたのですが、ショップのページには対象のマークはあるけど、スタンバイパスの説明ページには6/13以降対象って書いてあったりして、よくわからずで😭

変わったところなども教えてくださってありがとうございます!
    アプリで管理わかりやすそうなのでしょうかね。子連れで手惑わないドキドキです😭

• 5月25日
  • ままりーの

ままりーの

いえ、逆に実施していない時期の方が多いです!
    「対象施設ではあるけれど、日程が記載されていない日は実施しない」という風に考えていただければと思います💡
    6/13はグッズ販売日なのでスタンバイパス対象日です。なのでそれ以前に行くようであれば、スタンバイパスはないと思います。

アプリ管理、とはいえ使うのは
    ・入園する時
    ・アトラクションの待ち時間見る
    ・レストランのメニュー見る
    ・エントリーやスタンバイパスの取得、DPAの購入
    がメインになってくるかな?
    どこにいても待ち時間が見れるのと、メニューもレストランに行かなくても見れるので、子連れではより便利になったなと感じました✨
    ただかなりバッテリー消費するので、モバイルバッテリーは必須ですね💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    よく理解できてなくてすみません!
    そして、丁寧に教えてくださって感謝です😭😭😭

アプリも確かにそういう使い方だと便利ですね!
    確かに!バッテリーかなり消費しそうです!絶対持っていきます!

• 5月25日
まーもーめー

カプセルトイについて回答されてないのでお知らせです(⁠^⁠^⁠)

40周年のカプセルトイのみ今もスタンバイパス対象になっています。
パス自体がなくなるのが早いので行きたい場合は早めに取得するかキャンセルを拾います。
指定の時間に行っても並びます。
GWの夜の時間帯でパスがあっても40〜50分並びました。

40周年以外はパス不要で混んでなかったです(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!情報助かります☺️
    40周年グッズはやはりすごい人気なのですね!
    当日私たちに余裕があればチャレンジで、無理そうだったらやめておきます!
    普通のカプセルトイでも充分なので、そちらに行ってみようと思います🥰

• 5月25日