※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーの日なのでこれから支援センター行こうか迷ってるのですが、33に…

ベビーの日なのでこれから支援センター行こうか迷ってるのですが、33にもなって何言ってんだって感じですが、人見知りです😂子どもを遊ばすためにいくし、無理して話す必要もないとは思いますが、皆さん他のママさんとお話とかしますか🤔、?

コメント

ぴぴ

私も人見知りで支援センターの雰囲気苦手です💦
お子さんが自力であんまり動かないうちならグイグイ来る人いなければ意外といけます🙆‍♀️
はいはいして近づいたり人に興味出てきて絡みに行くようになると
子供とだけ遊んでる…が無理で行かなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私の場合、話しかけられたらお話しますが、自分からは話しかけないです😗

もちごま!

喋ってる人は何回も会ってる人とかなのかな?って思ってます!
意外と話しかけられたりとか無いです、すぐ会話終わらせても大丈夫ですし目も合わせない人も結構居ます🤭
子どもが人に寄って行っちゃうとこちらが困っちゃいますけどね😂

たろうちゃん

知りたい事や、共有したいお得情報など、何かあればそれで話しかけることありますよ😊夫以外の大人と話したかったので

男の子まま

話しかけられたら話します🤍
何度か会ったことがある方は帰るまでお話ししますね🌱