※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
その他の疑問

友人への結婚祝いプレゼントについて相談です。過去の経験や友人との関係性を踏まえ、何を贈るかアイデアを教えてください。

最近結婚した友人へのプレゼントについて!

最近結婚した友人と明日ランチに行きます♪
ちょっとしたプレゼントを準備したいと思いますが皆さんなら何を渡しますか?
挙式は来年3月に予定しているようなので祝儀はそこでしっかり包みたいと考えています!

私が3年前に結婚した時は、私、主人、友人、共通の男友達の4人で飲みに行った際、友人と共通の男友達がサプライズでケーキを用意してくれてました♪
友人&共通の男友達はうちの主人とも交流アリです!

ちなみに昨年出産したあと、一度うちに来ましたがお祝いはありませんでした😅

送ったことがあるもの、もらったら嬉しいもの教えてください🙆‍♀️

コメント

🐈

ちょっと高めのヘアトリートメント、バスソルトバスボム、ペアパジャマなどいかがですか🥰

• Ran

Ran

プレゼントのセンスが素晴らしいです😭ペアパジャマなんて思いつきもしませんでした👏
    参考にさせていただきます🙏

• 5月25日