※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の角栓がとれる安価な商品を教えてください。普段はファンケルのクレンジングや、イプサの拭き取り化粧水を使っています。

毛穴の角栓がとれる安価な商品があれば教えてください💦
普段はファンケルのクレンジングや、イプサの拭き取り化粧水を使ってます!

コメント

みー

ファンケルのマイルドオイルクレンジング使われていらっしゃいますか?

ファンケルから新しく出た「ブラックアンドスムース」めっちゃ良いです!
マイルドオイルクレンジングよりも毛穴の角栓が取れるし、毛穴がキュッとなります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のマイクレ使ってます!新商品しりませんでした🥹レビューめっちゃいいですね!早速使ってみます!ありがとうございます♪

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

安価かは人による微妙なとこですが😂
NOVのACアクティブの
クレンジングと洗顔をセットで使うと毛穴の角栓とか肌のザラつき無くなりました!

前は気になったら酵素洗顔したり、
DUO使ったりしてましたが、
NOVのを使い始めてから気にならなくなって、
使うことなくなりました😂✨

ただ1日2日でって感じでは無いので、
2~3ヶ月くらい(1本分使い切るくらい?)は使って見て欲しいです!🥹