※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー🔰
お金・保険

自動車税や固定資産税はナナコカードで支払えますか?他のお得な支払い方法があれば教えてください。

自動車税、固定資産税はナナコカードで支払えますか?
他にお得な支払い方法があれば教えて頂きたいです😆
よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

nanacoでも支払えますが支払いでポイントは付かないので、クレカチャージでポイントが付く人ならお得だと思います🤔
今年は楽天ペイが良いと思います。自治体が対応していれば。

にじのママ

セブンイレブンでナナコでの支払いは出来ますがポイント付きません😭
ナナコカードプラスというクレカからナナコにチャージした際にポイントが付与されるので、チャージした分で税金をナナコ支払いにすればお得にはなりますが、、
ナナコカードプラス以外からチャージした分での税金払いについては、ポイントは付与されないので現金で払ってるのと同じですね😭
自治体によって違うのですがPayPay払いやauペイ払いなど出来るところもあるので、コード決済が出来るのであればコード決済がお得だと思います🤔

• あっきー🔰

あっきー🔰

お返事ありがとうございます😆
    コード決済ですね!分かりました🙋

• 5月25日