※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
雑談・つぶやき

あんなに寝かしつけ手こずってたのに、ママ洗濯物干すから勝手に2人で寝…

あんなに寝かしつけ手こずってたのに、ママ洗濯物干すから勝手に2人で寝るんだよーってほっといたら、いつのまにか、寝た😅
わたしも、楽だし、家事できるし、なんだ意外とほっといてよかったのね。と拍子抜け😂
わたしいたら甘えるからなぁ。
2人のためには、電気だけ消して、布団のとこにいるだけいさせて、私も効率よく他のことやって大丈夫みたいね😊
安心安心✨

コメント

ままり

わあ!うちもです✨
赤ちゃんの寝かしつけあるから、自分たちで寝てね!と言ったらちゃんと寝れました🥺🥺❤️
成長が嬉しいです☺️

  • ママ子

    ママ子

    親が過干渉になってただけなのかもと思いました😅最近何か言えば、うるさい、くそばばあ、とか言うので、こちらも怒らず冷静に言えばいいのかなと思いました。
    今日は優しい口調で、2人で寝てねー!といったら、いいよー♪っていっていつのまにか、寝てました😊
    反抗期も成長のひとつで、自分でできるっていう意思表示ですもんね♪

    • 5月25日