※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタってどれを見てもとっても写真の写りが綺麗なんですけど、皆イ…

インスタってどれを見てもとっても写真の写りが綺麗なんですけど、皆インスタのカメラ機能を使って撮影しているのでしょうか?🥺

コメント

りんりん

自分が綺麗かはわからないですが、iPhoneのカメラで撮って明るくしたり軽くレタッチしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneのカメラで撮影されてるのですね💡私はよくケーキの写真を投稿されている方のを見ているのですが、皆さん鮮明にとても綺麗に撮られててどうしたらこんな風に撮れるのかなぁと不思議で😂

• 5月24日
🐰🤍🎵

フーディってアプリで撮ってます😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーディっていうアプリがあるのですね💡調べてみます😊

• 5月24日
りす

子供の写真などは普通のiPhoneのカメラですが、料理などは私もfoodieというアプリです!
明るく撮れて影などもあまりうつらなかったりで、お料理綺麗に撮れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速アプリ入れてみました!色々撮ってみたいと思います😆

• 5月25日