※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大和市の愛育病院で無痛分娩を希望している方へ。院長先生のお話やビデオを見たいが、予約が取れず再来月になる予定。混んでいると聞きたいことが聞けないかもしれません。

大和市の愛育病院で出産された方で無痛分娩された方にお聞きしたいのですが無痛分娩のお話しってやつビデオ見たり院長先生のお話しするやつ聞かれた方いらっしゃいますか?

聞きたかったのですが月に1度のため今月は終わってしまい来月予約とれなくて再来月に出産予定日になります😭😭
やはりいっぱいだと聞けないですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は直接そのお話に参加し、
夫は動画で見せました☺︎♡

そのこと説明したら優先的に聞かせてくれたりしないですかね?🥹

• ママリ

ママリ

電話してみたところバツになってるならいっぱいですって受付の人に言われちゃいました😭

やっぱりすごくタメになるお話しでしたか?🥹

今度は検診のときに先生に聞いてみようと思います😭あとはキャンセルでること願います🥺
    助産師さんには来月聞いてと言われたのにまさかのいっぱいだったので🥲

• 5月25日