※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

在宅ワークしながら子供と遊ばせたい。オススメのおもちゃはありますか?

自宅保育しながら在宅ワークされてる方、お子さんにどんなおもちゃ与えてますか?
今までおんぶして寝かせて作業してたのですが、子供も大きくなりこちらもしんどいので遊ばせながら作業できないかなと思ってます。
(ちなみに細切れでの作業はOKなので、相手したり子供が一人遊びしだしたら自分は作業に戻ったりをできればと思ってます)
何か子供が夢中になれるオススメのものがあれば教えてください☺️

コメント

あや

その子によると思います🤔
うちは上の子は1人遊びできる子だったので車のおもちゃ等で遊んでてくれましたが作業してるとやっぱり見て見てってこっちにきちゃってました💦
下の子はおもちゃに全く興味なくてずっと構ってで在宅の仕事はお昼寝してくれないと難しいです😓
唯一2人とも共通して使えたのがDVDですね☺️
ずっとアンパンマンかけてますよ😅