※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

アイコス吸って口の中から匂い消えるのどのくらいかかりますか?

アイコス吸って口の中から匂い消えるのどのくらいかかりますか?

コメント

なあ

ほぼ毎日同じ質問してますよね笑
そんなに気になるなら辞めることは難しいのですか?

o

吸わない人からすると常に全身から匂いしてます笑
旦那さんが吸いますが、歯磨きをしても若干臭ってると思います😂

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!

1日〜2日1本も吸わなければ匂い消えると思いますか?
    歯磨きなどきっちりしてます

• 5月24日
  • o

o

そんなに吸わなくて大丈夫なら、吸わないに越した事ないのかなぁと思います😓

吸ってる人は少なくても1日5本は吸っちゃいますよね😭

全く吸わない人からすると1日1本吸うとわかると思います😓
    歯磨きは全く意味無いかなと思います🥺歯に臭いが染み付いてるような独特な匂いがするイメージです😭

母は1日5本ほどしかすいませんし、歯医者もちゃんとクリーニングに行ってますし、ホワイトニングも言ってますが、独特なアイコスの匂いは常にしてます😓

旦那さんは一日1箱なのでもちろん毎日お風呂後も歯磨き後も臭いです😂

1週間吸わなかったらどんどん匂いは消えていくのかな?と思います😅

意外と吸わない人は敏感ですよ😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰🔰

歯磨きしても、体臭というかなんかもう染み付いてる感じでわかります💦
分からなくなるのって月単位で辞めてくらいです💦

吸ってる間は全く理解できないと思いますが、禁煙、卒煙すると理解出来ると思いますよ〜