※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バウンサーでお風呂待機中、保湿や寝返りでジョイントマットを使用している方がいます。ジョイントマットの使用について、どう対処すればいいでしょうか?

バウンサーでお風呂待機させてる方は、お風呂上がった後保湿したりするのもバウンサーの上でって感じでしょうか?😳
今はお風呂の時だけ脱衣所にジョイントマット置いてその上でやってるのですが、寝返りでころころしはじめました😅

コメント

🐰🤍🎵

保湿は部屋に移動してしてます😊❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    バウンサーでは身体拭くまでで、おむつとかも部屋行ってから〜って感じですか?✊🏻

• 5月24日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

そうです!おむつからはお部屋でやってます😊❤️

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!すごい単純な質問ですみません🤣💦ありがとうございます✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

毎日ワンオペですが、私の場合は
赤ちゃん:外でバウンサーで待機
母:お風呂のドア開けて自分洗う

母洗い終わったら、赤ちゃん洗い一緒に湯船浸かる

赤ちゃん:バスタオルに包んでバウンサー待機
母:身体拭いて軽く保湿して洋服着る

赤ちゃんをリビングに連れて行き、保湿と着替えして終了です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!😳✨✨
    おむつはみなさんリビングでって感じなんですね🥹
    ついおしっこされそうで脱衣所で速攻下半身保湿してオムツ履かせてました🤣🤣

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとおしっこされるのあるあるですよね🤣🤣

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね🤣
    でもさすがに転がって脱衣所のほこり食べそうなので笑バウンサーにチェンジしようと思います😣😣
    ありがとうございました✨

• 5月24日
☺︎

使ってた時期は待機させる時だけでしたね☺️5ヶ月ならバウンサー嫌がる子もいますよ🥹寝返りするなら余計に☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あがって自分のことしてる間は床で待っててって感じですか??😳
    確かに…!一応日中たまに使う分にはまだ嫌がってはないのですが…これからそういう時期にもなりますよね🥹💦

• 5月24日
  • ☺︎

☺︎

お風呂の中でバスチェアやおふろマット使ってたので、タオルに包んでそこに寝かせてました☺️自分もお風呂場で体拭いて、顔はオイルだけ先に塗って下着つけてから子供のことしてましたね☺️お座りできるまでは、そのままタオルに包んでリビングに連れてってました☺️オムツはタオルに包む時に先につけてました🤭

• 5月24日