※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーのYOLUかエイトザタラソ使ってる方いませんか?またはどっちも使ったことがある方、感想教えてください🥹

シャンプーのYOLUかエイトザタラソ使ってる方
いませんか?またはどっちも使ったことがある方、
感想教えてください🥹

コメント

YOLU使ったことあります!
肌があんまり強くないので私は頭皮にニキビができてしまいました🥲
なのでシャンプーは使わず、トリートメントだけ頭皮につかないよう塗りこんで使用しています。サラサラになるし香りもいいので肌が強い人ならライン使いするとよさそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

どっちもパウチですが何回か使った事あります
ヨルの方がしっとりしてたような?
エイトザタラソの方がさっぱり?
私はどっちもんーって感じでボトルでは買わなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻‼️

• 5月24日
はちぼう

ヨルの方だけ使ったことあります!肌は弱くないので荒れたりとかはなかったですが、髪の毛が細くてペタンとしているせいか、髪の毛がベタっとしてしまって私には合わなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻😭

• 5月24日
noё🔰

どちらもお試しサイズを使った事がありますが、YOLUは私には合いませんでした。
エイトザタラソは青が1番合っていて今までの市販のシャンプーと全然違いました。合う合わないがあると思うので種類別に試してから使うと良いと思います😊
エイトザタラソはまずシャンプーの泡立ちが他の市販のシャンプーと違っていて、凄く泡立ちが良く髪の奥まで入り込んで行く様な使い心地です。洗った後も髪が柔らかくなる気がします。匂いもいいと思います。
個人的にはウルリスの青、紫
&ハニーのオレンジ?茶色系のダメージ用もおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🥺🥺

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

エイトザタラソ愛用中で、お試しでYOLU使ったことあります☺️

エイトザタラソは、うねり改善には特に変化ない気はするんですがしっとりしますし髪の広がりは抑えてくれます✨
ただなんか頭皮ベタつく感じがあって、時間経つと頭皮臭が気になります…
ので、今はSABONのヘッドスクラブと併用していて、それだと気にならなくなりました!
おすすめではあるんですがもし頭皮臭してきたらしっかり洗えるようにスクラブ併用か、シャンプー2回するなどがいいと思います🥺
香りもおしゃれでおすすめです💗

YOLUは評判いいのでトラベル用で試してみましたが個人的には匂いが安っぽいシャンプーの香料の感じがして嫌でした…使用感、指通りはよかったんですが匂いだけどうしても嫌で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 5月25日