※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

保育園→パート→小学生の娘→習い事→スーパー→公園→漢字検定→自転車移動→ラーメン作り→疲れたけど充実感あり

保育園送ってそのままパート9-14
帰ってきて20分後に小学校の娘帰宅。

30分後息子の習い事のために娘と一緒に保育園へ
16-17まで習い事。パパに見せるために撮影

今日に限って食材なく帰り道に2人連れてスーパーで買い物
途中の公園で30分遊ぶ

18時帰宅。娘の漢字検定の練習のまるつけ、夕飯作り

全て自転車移動

幸い今日はラーメンリクエストだったので、喜んで作り、作りながら飲んでます。


疲れたーーーわー

でも、全部できて充実感もあるー

けど、まじ疲れたー


みなさん毎日お疲れ様です🙏

コメント

ストラスアイラ

凄い!!!
お疲れ様です!!!

途中の公園で遊ぶとか、私なら疲れてるから行かない!って言っちゃいます😂

本当に尊敬です!!✨✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ギリギリに予定組んじゃうんですが、今日は仕事も疲れたので、ほんと疲れました🥹

    帰ったら帰ったでマンションの庭で友達が遊んでたら遊ぶので一緒なんですよ😂
    帰ったらお庭で遊ぼうとしたので、流石にそれは止めました。夕飯作れないぞと。

    いえいえ、頑張ってない日々も多いので、たまには充実感を😂

    • 5月24日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    なるほど😂
    遊ぶ場所が変わるだけなんですね😂😂

    2人いてその動き、間違いなく私は燃え尽きます😱
    見習わなければ😂

    • 5月24日