※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リクシルの木目調のカーポート2台分について、外構業者とのトラブルで工事が遅れています。明日の打ち合わせで木目調の価格に驚いたので、一般的な価格を知りたいです。

リクシルのscの木目調の2台分のカーポート入れられた方いますか??
引き渡しから1年経って、外構業者とのトラブルやらでやっと外構が始まります😭
打ち合わせが明日あるのですが、今日久々scのパンフレット見たら木目ってあんな高かったっけ?😱てなりました😂
業者によって差があるのはわかってますが、だいたいどれぐらいになるのか聞きたいです😳

コメント

KKmam

scのシルバー×ブラックつけました!

うちは結構お安くやってもらったので、参考にならないですが、他のカーポートと比べると割と高めですよね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    sc高いですよね😭
    1年前見てた時よりもけっこう高くなってるような気がして😱😱

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

今scの木目が良くて見積もり取ってもらってるところです!
木目になるだけで何十万と金額アップしますよね😭

1台用の横幅3002、柱2500、ダウンライト付きで1番安い業者で73万でした!
2台用の梁延長タイプも見積もり取ってもらっててまだ結果来てないですが、カタログ見る限り200万くらいしそうです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!今まさにですね!!!

1台用で73万😇😇😇
    scは梁延長できないと諦めてたら最近新しくできるようになってたみたいで、うちも1番は梁延長したいですが、金額恐ろしすぎます🥶🥶

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木目なしなら50万くらいで出来るみたいです😫
    普通のカーポートなら3台用くらいの買えそうですよね🤣
    でもscのカッコよさには敵わないですよね😂💕
    梁延長するだけで更にかっこいいですよね!金額は恐ろしいですが😂
    うちも本当は2台用で梁延長が良かったですがリビングの日当たりが悪くなるので断念です😭
    採光ありでもっとスタイリッシュなカーポートが出て欲しいです😂

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

scほんとカッコ良すぎますよね🥹🥹
    住宅地ですが、何軒かscついてるお家あって見るたびにいいないいなって言ってます😂
    うちは逆に梁延長しないと玄関の階段のところに柱がきてしまうので梁延長したいですが、あまりにも高いならカーポートの位置をずらして梁延長は諦めるしかないかなと思ってます😇
    でもどうしてでもscは入れたいです🥺

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

2台分木目 ワイドにして150万でっす😂
工務店に頼んだのでほぼ割引なしです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まじ高すぎますね😇😇
    うちの外構の予算半分ぐらいカーポートに持っていかれます😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車1台しか持ってないくせにつけたのでめちゃくちゃカッコイイです😂

外構それ以外コンクリのみです😂

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

1台に2台用ワイドは贅沢ですね🥹すごい🥹🥹
    うちは門柱、タイルデッキ、植栽なら他にもお金かかります😱
    カーポート削ったらだいぶ余裕出るのかもですが、sc諦めたくないです😂

• 5月25日