※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでハンドメイド作品売られてる方なに売ってますか?またよく売れ…

メルカリでハンドメイド作品売られてる方
なに売ってますか?

またよく売れてお小遣い程度になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が作ってくれたスタイがうちの子の首のサイズに合わなかったので、了承をとって売ったらすぐ売れました💦

お小遣い程度になると思います!

はじめてのママリ🔰

他のサイトでも販売してますがメルカリでも販売してます🙌
キッズ服、キッズ雑貨の販売です😊

メルカリだけだと微々たるものですが他のサイトを合わせたら平日のみ子供たちのお昼寝時間だけ(2時間くらい)の作業で5-10万くらいになりますね🤔
メルカリだけだとひと月5000-10000円くらいにしかなってないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細言えなかったら大丈夫なのですが、海外の洋服とか買って他で売ってる感じですかね?😲

私もしようとしたのですが荷物が届く日数がわからなくて、やめたのですが😭💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、洋服を制作してます😊
    母からお下がりで家庭用ミシンを貰ったので息子たちの服を作ってたらハマりまして✨
    画像は友人のお子さんへのプレゼントに作ったものなので販売してない服ですが、こんな感じのものを作ってます☺️

海外のを輸入して販売してる方もいますよね‼️
    一度にたくさん輸入して販売してるみたいなので賃貸の私には在庫を抱えるスペースは作れそうにないのでそれで稼げる人は羨ましいです😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひょ…遥か上の方でしたすみません😢
    すごいです…😢😢😢

私編み物しかできなくてメルカリ見る感じだと同じようなものはたくさんあるしお小遣い程度にもならないのかと思いまして🥺

クオリティあげないとです🥺🫧笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    強いていうなれば、スタートはゴムパンツやゴムスカートなので💦
    しかも、写真も暗く、背景もタンスやらおもちゃやら写り込むほど酷いものでした😂

なので、制作物はたくさん縫って作れるもののバリエーションを増やして、写真はインスタでスマホ写真家さんの技術を応用させて頂いただけなので、数をこなせばレベルアップ出来ますよ✨
    知り合いに編み物作家さんいますが、編み物で干支の帽子とかぼちゃパンツのセット(今年はうさぎの可愛いコスプレ衣装でした💓)を販売されてまして、年賀状の写真に合わせて受注販売してたりしましたよ🙌
    ベビーヘアバンドやヘアクリップなども作ってて、お子さんをモデルに写真撮って載せてたので羨ましかったです✨
    SNSで宣伝したら売れるジャンルだと思うので頑張ってみてください💪💕

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり写真の撮り方大事ですよね🥺家の映えスポット探さないと、どうしても一色な布団の上とかになっちゃいます😭💦

みなさんマメだぁ…すごいです🙇‍♀️頭上がらない…
    sns宣伝も視野に入れてやってみます!ありがとうございます☺︎🤍

• 5月26日