※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お出かけ

福山市の方、家族でちょっと遠出のお出かけをするときはどこに行きます…

福山市の方、家族でちょっと遠出のお出かけをするときはどこに行きますか?

コメント

れもん

岡山イオン行ったりですかね🤔
この前、泊まり旅行なら
鳥取に行きましたよ🙋✨

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    わたしも連休に鳥取旅行に行きました😊

• 5月24日
はじめてのママリ

世羅のワイナリーの所にある大きな公園は子供が喜ぶので、ぷち遠出でたまーーに行きます🥰
テントも張れるので赤ちゃんは中でお昼寝もさせれるし、長時間遊んで体力使って貰ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!そこの公園は知らなかったのですが調べてみたら子どもたち喜びそうです😊
    テント張れるのも良いですね!
    休みの日は体力持て余してるので、うちも今度の休みに行って体力使ってもらいます🙂
    教えていただきありがとうございました!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ショッピングだと倉敷のイオンか広島方面だとコストコに行ったり、レジャーだったら香川でうどん食べに行ったり、しまなみや愛媛の方へドライブに行ってます

• なーちゃん

なーちゃん

倉敷のイオンも広島のコストコも行ったことなくて、行ってみたいと思ってました!
    香川でうどん、愛媛などにドライブも良いですね🎵
    我が家も行ってみます!

• 5月25日