※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着を買ったが、スカート付きでないといけないことが判明。返品不可。買い直すべきか悩んでいます。

一年生の子供がいます。
家庭訪問の時に水着の質問をしたらスカート付きでもいいと言われたので、売り切れる前に気に入ったものをと思いあるメーカーの5000円くらいしましたが娘が気に入ったので購入しました。
今日水泳のお知らせを貰ってきたので見ると新しく買う場合はスカート付きではないものを用意してくださいとありました💦
水着は記名してしまったのでもう返品できません。
これは買い直した方がいいですかね😭

コメント

歳の差兄弟ママ

新しく買う場合、なので、わざわざ買い直さなくてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品を持たせるので少し気になってしまいました😣
    このまま持たせようと思います🥲

• 5月24日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

新品でも、そのプリントが配布された後に買う場合は、とゆういみだと思うので気にしなくて大丈夫ですよ😊✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 5月24日
けー

新しく買う場合=今から買うならって意味なのでそのままで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭訪問から1ヶ月も経ってないのに、今年から方針が変わったのかと焦っていました🥺
    とりあえずこのまま持たせようと思います🥲

• 5月24日