※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘が発熱で早退し、食欲はあるが消化に良い食べ物がいいか悩んでいます。夕飯の唐揚げはやめた方がいいでしょうか?

3歳娘が発熱で早退しました。

給食はふたくちくらいしかたべなかったみたいですが、帰宅してからパン食べたい、おやつ食べたいというのでパン食べました。

今も38度くらいあるんですが夕飯唐揚げはやめた方がいいですかね?💦

というのも今朝夕飯何食べたい?ときくと唐揚げとポテトサラダが食べたいらと言っていて、保育園の帰りも夜は唐揚げ食べれるよと言っていて楽しみにしてます😅

熱はあるものの食欲はあり元気ですが消化に良い食べものの方がいいですかね?💦

コメント

のん

食欲あって元気ならなんでも食べさせてます😊
唐揚げ、ダメなんですか?💦

嘔吐、下痢、腹痛がなければ大丈夫だと思いますよ〜!

ままりん

下痢や嘔吐があるなら揚げ物はやめておきますがそういう症状がないなら風邪でも熱でも本人が食べれるなら唐揚げ作ります😊
うちも唐揚げ大好きで熱があっても全然食べます😂

Mk

食欲あるならいつも通りのご飯食べさせますよー😀
冷たいものばかり欲しがるとかはとめてますが、ご飯は好きなの用意します😄

ムーミン

嘔吐、下痢などがなければ基本的には何でも食べさせます😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

消化にいいものの方がいいのかな?ってなんとなく思ってましたが💦
娘も食べたかったので唐揚げ約束通り作りました😊

ありがとうございました!