※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

私は排卵するまでにとても時間がかかってしまうようで今回も月経開始か…

私は排卵するまでにとても時間がかかってしまうようで
今回も月経開始から30日目で卵胞が20.2mm
排卵せずに消えちゃう可能性があるとのことで
排卵を促す?注射を打ってもらいました。

24〜36時間以内に排卵する可能性があるといわれ
また黄体ホルモンの補助する薬(ルトラール)も
処方されました。
20日に注射をし24日から薬を飲んでねとのことでした。

注射をすると排卵検査薬はずっと陽性になると
こちらで拝見していたので排卵検査薬はしておりません。
昨日ガクッと下がったことから見て昨日排卵したのでしょうか?

ご意見をいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

してると思います💁‍♀️💁‍♀️