※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

鼻水を取る機械でオススメや、やめといた方が良いものなどがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

鼻水を取る機械でオススメや、やめといた方が良いものなどがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

でん

私はお値段少し高いですが、電動のスマイルキュートを使ってます。
自分で吸うものは風邪がうつりやすいということだったので、安いですが私は自分の健康のことも考え、電動タイプにしました!
もう少し安いタイプの電動がありますが(コードレスなので持ち運びに便利だそうです)コツがいると聞いたことがあり、吸引力も卓上タイプのよりかは弱いらしいので、長い目で卓上タイプの電動のものを買いました!
嫌がりますが、こまめに吸うてあげることで子どもも少しは楽そうです。

• りおママ

りおママ

詳しくありがとうございます‼︎
    本当に助かります‼︎‼︎
    電動ではないやつを使ってたのですが、全く取れなくて困っていました💦
    スマイルキュート探してみます✨

• 1月30日
  • でん

でん

赤ちゃん本舗でも売ってるのがメルシーポット(確かこんな名前だったと思います。間違ってたらすみません😅)なのですが、なんかスイッチの場所がどうのこうので使い難いとかネットで見たことありました。笑
    スマイルキュートとあまり比較しても変わらないのですが何が違うのか調べると、私にはスマイルキュートが合うかな?と思い、この商品を選びました♫
    ちなみに私は楽天で購入しましたよ😄
    もし、メルシーポットも気になるようであれば調べてみてください!
    多分、スマイルキュートと比較できたサイトがあったと思います🙌💕

• 1月30日
  • りおママ

りおママ

スマイルキュート調べてみました‼︎
    結構お値段するのですね💦
    でもなんかめっちゃすっきり取れそうです✨
    メルシーポットも教えて頂いたので、よく調べて購入します😊
    本当にありがとうございます♡

• 1月30日
ハルヒママ

ベビースマイル使ってます(*^_^*)
五千円くらいであって電動だから楽ですよ(*^_^*)コンパクトめ持ち運びもできます(*^_^*)

• りおママ

りおママ

画像まで本当にありがとうございます‼︎
    コンパクトなのは魅力的ですね✨
    取れ具合はどんな感じなのでしょうか⁇

• 1月30日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

結構取れますよ(*^_^*)単三電池2本で使えるのでうちは重宝してます(*^_^*)これくらいならママバックにも入るから外出先でもササッとやっちゃったりします(*^_^*)

• 1月30日
  • りおママ

りおママ

なるほど‼︎‼︎
    詳しくありがとうございます😊
    調べてみます♡

• 1月30日
ちょくみ

ママ鼻水取って
ってやつを使ってます(^^)
電動じゃないので、口で吸ってあげないとダメですけど😓

最初、スポイト式のを購入しましたが、全然吸えないので買わなきゃ良かったと後悔してます😱

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます‼︎
    私もママ鼻水取って使ってるんですけど、やり方が悪いのか全然取れなくて💦💦
    あれ風邪移るらしいですね😢
    スポイトもあるんですね‼︎
    情報聞けてよかったです😊

• 1月30日
  • ちょくみ

ちょくみ

結構、肺活量いりますよね💦
    うちくは、結構取れますよ😊

けど、風邪うつるって聞いたら…
    電動の方がいいのかもですね😱

• 1月30日