※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手にベビー用品を売ります。29歳夫婦です。女の子が産まれて、…

旦那が勝手にベビー用品を売ります。

29歳夫婦です。

女の子が産まれて、もうすぐ2歳の子持ちです。
旦那はとにかく車好き
中古の車を売っては買うを繰り返す。
ホイールに20万とか出す。ボーナス全額で車を買ってくる。

ちゃんとした仕事にはついてるけど、そりゃお金いくらあっても足りない
結婚前は車にはまってなかった
私が看護師資格持ってるから結婚したのかもとか最近考えてる、後私には親がいないから怒ってくる人もいないしね。

また40年ローンを組んで、家も買ってしまっています。
繰上げ返済中なので10万以上払ってます。

まだ下に子供が生まれるかもしれないのに、ベビーチェアやバウンサーを
勝手にメルカリに出されてました。
車のお金に困ったかららしいです。

はーため息です
あれだけ40年ローンなんてやめろ。止めたのに

周りにはマイホーム車あるし、お金あると思われるけど
意外と困窮してるのは確か

同じような旦那さんいますか?

コメント

ちぴ

旦那も、私も車好きです😌

旦那は、独身の頃に買って
カスタムしてる車を今も所有してますが、ローンナシです!
ちなみに、車体が750万
いま履かしてるホイールは100万です😅

旦那さん…ちょっと考えて欲しいですね😅

はじめてのママリ

旦那も車大好き人間、義家族全員車好きでみんないじりまくりです😊

独身の頃は私からしたら考えられないほどお金をかけてたので常日頃お金ないお金ない言って貯金ゼロでした😂
今考えたら後のこと考えて無さすぎて呆れますが😭

今は家族もいるのでさすがになにもしてません。
やっても車高下げる、タイヤをかっこいいのにするくらいです。
お金の管理は全て私がしてます。

ママリさんの状況になったら私発狂してしまいます

はじめてのママ🔰

お財布は別なのでしょうか?お金の管理をされた方が良いかと、、