※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢が小さいことに不安を感じています。化学流産の経験もあり、ストレスを感じています。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

妊娠5週2日頃の者です。
(生理不順のため、排卵検査薬と基礎体温から、排卵日を2週目として計算しています。)
生理開始予定日9日後です。
生理予定日から1週間後に検査薬が強陽性となり、受診してきました。
先生はおそらく胎嚢かな〜?と胎嚢らしき物が見えるとのことでした。
4.4ミリです。
1人目のときはこの時期に14ミリ以上あったのに、小さめで不安です。

この時期は小さい方もいらっしゃるし、胎嚢見えただけでも万々歳なのは検索をして理解しております。
化学流産を繰り返していたため、どうしても不安が払拭しきれず、、。
赤ちゃん信じてストレスなく過ごすことが重要なことも頭では理解できています😭
この時期小さかったよ〜と言う方、お話伺えますと幸いです😭

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上の子が全く同じで
5w2d 胎嚢4.4mmでした!😳
小さいと言われながら無事産まれ
現在も小柄ちゃんです☀️

• なん

なん

写真も付けて頂いてとても心強いです😭ありがとうございます😭💓
    ぶぅさんも妊娠中なのですね!
    お互い元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます☺️

• 5月24日
ぷにか

5w1dのときに胎嚢4.7mmでした!
9wの時には週数通りのサイズになり一昨日の検診も順調にぴょんぴょん動いてました😊

• なん

なん

妊娠週数も近く、具体的に教えて頂いてとても心強いです😭
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように☺️❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月24日