※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像のような格好をしたいのですが、こういうスタイルの時に履いてる黒…

画像のような格好をしたいのですが、こういうスタイルの時に履いてる黒いやつはレギンスですか🤣?それともスキニーですか?
自分が持ってるユニクロのスキニーを合わせたらなんか違くて、レギンスだといい感じでした😂✨
ただレギンス履くなら画像のような丈のトップスでもしお尻が出ても大丈夫なんでしょうか?!笑
私の中でレギンスはタイツやストッキングなどと一緒でお尻は見えたらダメという認識で…😂
あとレギンスはもうダサいとも聞くので不安です😂
詳しい方教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスって今色々出ていて、ただのツルんとしたぴったりめのレギンスだと古い印象ですが、素材とか裾にスリットあったりだと定番化してませんかね?
レギパンならポケットもついてるんでもしお尻が見えてもおかしくはないのかなーと。
あとはギャルママっぽい人が裾絞りのスウェット履いてるのよく見ます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なるほど!今風のレギンスを買えばいいんですね!私が持ってるのまさにピタッとしたやつなのでもうダメかもです笑
    今はポケットが付いてるのもあるんですね😳✨知らなかったです!それならお尻見えても大丈夫そうですね!
    まずはレギンスを探してみます🥰

• 5月24日