※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
妊活

体外受精初めてで、11個の卵から1つの胚盤胞を凍結。風疹ワクチン接種後、2ヶ月後移植予定。1つの凍結で妊娠された方いますか?

体外受精初めてです。
本日、採卵後の凍結いくつできたか結果を聞いてきました。
11個取れたうち、胚盤胞で凍結できたのが1つでした。
グレードは4BAです。
風疹ワクチンを接種したので、2ヶ月後移植です。
もう少し凍結できるかなと思っていただけに複雑な気持ちが正直なところでもありますが、多嚢胞なので一つ凍結できただけでも感謝です。
一つ凍結でそれでご妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も14個取れて13個受精して胚盤胞は1個(5AB)でした。
貯卵したかったので、すごいショックでした。
ですが、この1個で妊娠できましたよ🥺

• スイカ🍉

スイカ🍉

コメントありがとうございます♪そしてご懐妊おめでとうございます🎉㊗️
    私も貯卵のつもりだったので予想外でした...その一つで妊娠されて本当によかったですね🥹♥️
    私も続けるようにがんばります!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    貯卵したいですよねー😭
    信じて頑張ってくださいね!

私は1個しかないので絶対これで妊娠したい!って思ってできることはしようと頑張りました💪

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

励ましの言葉になりますが、
グレードは後ろの英語がいい方が妊娠しやすいと聞いたことあります!
BAはとてもいいグレードです!
1回で妊娠できますように✨
ちなみに私は5ABがだめで3BBで妊娠しました✨

• スイカ🍉

スイカ🍉

励ましのコメントありがとうございます♪そうなんですね!!後ろの英語がいい方が妊娠しやすいのは初耳で希望が持てました😌♥️
    ご懐妊おめでとうございます㊗️㊗️グレードにとらわれず後に続けるようにがんばります😆🩷

• 5月24日