※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

2人目妊活中で、基礎体温が下がり、下腹部痛がある。排卵痛か?タイミングが難しい。焦りと周りのプレッシャーに悩んでいます。

2人目妊活中です。
今朝基礎体温を測ったらガクンと下がりました。
今は下腹部痛があります。これって排卵痛ですか??生理の周期的に29日が排卵予定日だったので
まだタイミングをとってなかったのですが
今日の夜だともう遅いですよね??😭😭😭

1人目の時は毎月生理予定日にぴったり来てたので
だいたいの排卵日が予測できたのですが
今回はバラバラで、先月は生理が5日も遅れたりしたので
なかなかタイミングがわからなくて😖💦

気持ちばかりが焦ってしまいます。
周りからの2人目まだ?早いほうがいいよぉ
攻撃がすごくてうんざりです。
そりゃ欲しいと思った時に授かれたらどんなにいいか。

コメント

yuri𓎤𓅯

排卵日だったとしたら今夜タイミングで
授かれる場合も十分あると思います🥹!
弱めの下腹部痛でしたら排卵痛かもです

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

可能性はゼロではないので
諦めず 今日頑張って下さい💪✨

生理も遅れる事があるみたいなので 排卵がズレた時よう
保険かけましょう☺️