※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳好き
子育て・グッズ

昨日は雨で外出できず、眠くて何もせずに過ごしていたが、前向きに考えてナッツラテを作り、アイスラテを楽しんだ。

昨日は雨で全然歩けなかった…しかも眠くて寝て食べてしかしてない…と思ってしょげてました。
でも、1日くらいじっとしている日があっても人間だからいいかなって前向きに考えようとも思って、ナッツラテを作りましたわー
50mlのお湯でとかして、氷を2~3個入れるとアイスラテになるって2口くらいで飲んじゃいましたよ?!ꉂ🤣𐤔

コメント

MA

えーーーとっても素敵な日でしたね😊❤️ナッツラテなんて名前だけでも美味しそう😋
赤ちゃん産まれるとそういうひと手間かける時間もとれなかったりするし、とってもいい過ごし方だったと個人的には思います😊

2人目は早く産みたくて運動頑張ってたけど1人目よりも予定日すぎたしなんなら難産だったし運動関係なかったやん!と思ってます😙待ち遠しいし楽しみですね😊✨残りのマタライフ楽しんでください❤️