※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が突然寝付きが悪くなり、夜中にもすぐ寝てくれなくなりました。体調は元気なのに困惑しています。同じ経験の方いますか?

9ヶ月の息子のことですがここ3日間くらい
初めての高熱でダウンしてました🥲
治ったと思ったら昨日から寝付きが
めちゃくちゃ悪くなりました...

眠いはずなのに全然寝ないです
今まで添い寝ですぐ寝てくれてたのに
昨日の夜寝かしつけに2時間かかりました
寝かそうと横にしても泣いて暴れるし
抱っこしても仰け反って暴れます

夜間目が覚めたときもすぐ寝てくれなくなりました

今まで寝付きがよかっただけにダメージでかいです🥲
今日もまた寝ないんじゃないかと思うと夜が嫌過ぎます

特に体調も悪そうではなく元気なのに
なんで突然寝付き悪くなるの😭😭😭😭😭

同じような方いますか?🥲

コメント

クマꕤ︎︎

うちも添い寝で寝てくれてたのに急に寝なくなりました🥲
まさかの横抱きゆらゆらだと寝るのですが、新生児ではないので重すぎる、、笑
ネムリラがあるので頼ってます😂

  • みぽぽ

    みぽぽ

    9ヶ月の子を横抱きゆらゆらはしんどいですね😭
    添い寝しようとすると暴れるかんじですか?遊んじゃうとかですか?🥹
    我が家にもネムリラありますがもう使わないだろうとしまっちゃいました😭

    • 5月24日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    暴れるし遊びます😂
    自我が強くなったんですかね😂
    力強すぎて負けます😂
    ネムリラ私も出番3ヶ月くらいで終わってたのですがまさか再開するとは😂
    寝かしつけ2時間はストレスすぎますよね😭

    • 5月24日