※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

つわり中の幼稚園のバス停までの5分の距離が本当に辛い💦貧血なのもあって疲労感もやばいし😨これ回復するのかな?

つわり中の幼稚園のバス停までの5分の距離が本当に辛い💦
貧血なのもあって疲労感もやばいし😨
これ回復するのかな?

コメント

かなぎょ

10週目だとまたきついですよね💦私は悪阻が酷いこと話してバス停を近くに変えてもらいました💦

• まー𓃗

まー𓃗

下の子の抱っこもまた辛いので、バスの場所変えてもらえないか相談してみます😭

• 5月24日
ママリ

私ちょうどつわりが始まった週と幼稚園開始の週が一緒になり、ずっと旦那に送り迎えしてもらってます💦もう7週間にもなるのに全く良くならないです😭
ゲロゲロ吐く系のつわりじゃなく、私も貧血と疲労感と、あとなんかムカムカモヤモヤする感じで、旦那に怠けてるだけだと実は思われてるんじゃないかと考えてまた気分が悪くなります😅

• まー𓃗

まー𓃗

同じく吐く系ではなく、ムカムカモヤモヤと、体力がかなり落ちててバス停では立ってるのもしんどすぎて座り込んでます😭

頑張らないとと思えば思うほど身体動かなくないですか?🥲

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

すごく分かります💦
    吐き続けてベッドから動けないとかならもう動くのは不可能ですが、まぁまぁ動く事は可能な症状なので辛いですよね…できるけどできないみたいな😭
    私もただ立ってるのは無理です💦フラフラするしなんとなく身体がモワ〜となって無理ーとなります。
    はい、頑張らないとって思うと身体動かなくなるやつも分かります😖
    あと考えないようにするともっと考えてしまって具合悪くなります😥

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もつわりの時は辛すぎて、たった5分の場所でしたが、バス停まで車で送迎してました😓