※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
その他の疑問

引っ越しで、保育園を退園する際、保育園(先生)になにか手紙やお菓子な…

引っ越しで、保育園を退園する際、保育園(先生)になにか手紙やお菓子など渡しますか? 特にいらないですか?

ずっと通ってるわけではなく、今の園に入ってから、1年経たないくらいです。

子供は先生たちに普通に懐いていて普通に楽しく通ってる感じですが、私もあまり喋るほうじゃないので特に親しい先生や保護者はいないです。

なぜか子供と一人の給食の先生は相思相愛で、いつも仲良くしてます。その先生はすごく気にかけてくれたりするので、コッソリ子供とその先生で写ってる写真とメッセージだけ、渡そうかなと思ってます。



コメント

たなか

私は思いつきもしなかったので渡したことないですが、ありだと思いますよ。
きっと喜ぶと思います🥰

deleted user

幼稚園を転園しましたがその時はお渡ししました!
仲良かったお友達、まま友にも数人準備しました!

全然それでいいと思います🙋‍♀️