※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が来週3泊4日泊まりに来る。平日で子どもの送り迎えや家事が大変。ストレスで憂鬱。

義母が家に泊まりに来る方、一日スケジュールどんな感じですか?😂また愚痴になりますが聞いてください。笑
来週3泊4日で義母が泊まりにきます。
最初1週間と言っていましたがなんとか3泊4日にしました。。
子どもの送り迎え、ご飯、洗濯、寝かしつけ、旦那は帰ってくるのが21時すぎ、などなど普通に無理です。笑
ストレスでしかないです。しかも平日に…
ご飯も適当じゃダメだろうし憂鬱です。。

コメント

ゆな

何しに来るんですか?😳
遠方なのですか?!
子供が熱出て面倒見に来てくれるとかで泊まることがありますが、夕飯は出前やテイクアウトでも良いとしているんですが朝食が困りますよね😭

• ママリ

ママリ

ただ遊びにくるだけです、、
    遠方です😭😭主人の転勤の関係もあり、私も今仕事をしていないのでちょうどいいわね!みたいな感じです、、
    そうなんです。朝食に時間かけてられないし、本当鬱になりそうです笑

• 5月24日
にゃんちゅう

バタバタな平日に来られて
ただ居座られても困りますね😭
ゆっくりできるかつ旦那さんも休みの日に遊びにくるくらいにしてほしい…
義母と2人の時間が鬱でしか無いですし
子供と3人の時間も鬱ですよね😭

• ママリ

ママリ

31日(水)が息子の誕生日なのでその日にお祝いしたいらしく、、
    息子のプレート作らないといけないのに義母のご飯を作らないといけないし、鬱すぎです。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ええー断れなかったんですか??😨
パンとか買っておいて「朝は○時頃起きるので もし先に起きたら適当に食べてて下さい」じゃダメですか?
頑張り過ぎると「また来るわね🎵」とか言って 遊びに来るのもやって貰うのも当然にならないでしょうか??
いつもより余計にバタバタして義母に構ってられない感を醸し出してはどうでしょう?
3泊4日とか気の毒過ぎます💦

• ママリ

ママリ

旦那がお義母さん大好きすぎて当たり前に決まりました、、。
    最初一週間と言われたんですが、それは勘弁して!といいました🥹🥹朝はパンでいいですよね、旦那は7時半に仕事いくし、保育園には送らないといけないのに朝から朝食つくってられないです。

• 5月24日