※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシベ
妊娠・出産

生理予定日3日前にクリアブルーを試し、グレー色の線がうっすらと出ました。蒸発線かどうか不安で、第三者の意見が欲しいです。写真はコントラストが強調されています。

生理予定日3日前です!フライングとは知りつつも、クリアブルーを試したところ、うっすらと…
グレー色なら蒸発線とよく聞きますが、これは蒸発線でしょうか?
一週間経たないと分からないのは重々承知しています…ただ、ずっと病院にも通って待ち望んでいたので、第三者の見解が聞きたいのです。。
写真はコントラスト上げた状態です。どうでしょうか?

コメント

hiromi

こんばんは。
私も生理前5日ぐらいで見えるか見えないかの線が出ました。
それから毎日のように検査薬してました(笑)

その時の子が今は一歳です‼
可能性はあると思います。
妊娠されてるといいですね!

• アシベ

アシベ

分かります分かります(´;ω;`)毎日検査したくなっちゃいます!
    hitomiさんのお子様はもう1歳!それだけ待ちわびて産まれた子は幸せですね💓
    ありがとうございます!

• 1月29日
ころ

私も生理予定1日前のフライングでそれくらいうっすらでも妊娠してましたよ(≧∇≦)

心配で毎朝検査してたらどんどん濃くなりました!
次に検査する時は更に濃くなるとよいですね✨

めっちゃうっすらの写メはっておきます(^ ^)

• アシベ

アシベ

やっぱり予定日前でうっすらは変ではないですよね(>_<)みーさんのと似ていてほっとしました✨
    毎日検査するかは悩ましいですが、濃くなることを祈って過ごします!ありがとうございますー!

• 1月29日
  • ころ

ころ

クリアブルー何回も使った事あるんですが、陰性の時って本当に真っ白なんですよね(^◇^;)

なので、うっすらでも妊娠してると思われます✨
    濃くなると良いですね🎵
    あったかくしてお過ごしください❤️

• 1月29日
  • アシベ

アシベ

たしかに、ダメだった周期のフライングはどんなに目を凝らしても真っ白でした(^^;)勇気を本当にありがとうございます❤

• 1月30日
teママ

ご懐妊されてるかと(*´ー`*)
赤ちゃんいますように・・・♪

• アシベ

アシベ

そう言ってもらえると勇気づけられます!!(´;ヮ;`)素敵なお言葉、ありがとうございます!

• 1月29日
金目鯛

妊娠してると思います!私がフライングした時よりなんなら濃いです!

• アシベ

アシベ

ほ、本当ですか…!!いえ、これコントラスト調整したからこんなかんじですけど、実際はもっともっと薄いです(>_<)これから濃くなることを願ってます!
    ありがとうございます✨

• 1月30日
キリン

私も昨夜試してみてまさに今、同じ状況です!あと1週間して今一度試してみようと思ってます。
お互い妊娠してるといいなぁ(*´∇`*)

アシベ

おぉ!一緒ですねー!もちこさんのほうがはっきりで羨ましいです✨お互い継続がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ