※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

30歳目前なのに旦那に対しての嫉妬、心配などがとまらなく、意味もなく…


30歳目前なのに旦那に対しての嫉妬、心配などが
とまらなく、意味もなく不安になります。

異性との関わりはもちろん、会社の女性も
無駄に飲みに誘ってくる同性の友達にも
ヤキモチ妬いてしまう事もあって自分が嫌になります

すごく疲れます。こんなんで今後やっていけるのか
漠然とした不安に襲われて眠れないです。

毎日、愛情表現してくれます
これ以上わたしは何を求めているのか。

昨日電話アプリが入ってるのがチラッと見えました
本当は消してほしいって言いたいです
言った所で揉めるし、束縛みたいになるから
言わずに我慢して丸くおさめようって決めたのに
やっぱりモヤモヤは消えません🤣

他の投稿で息抜きで電話アプリくらいやってても
良いでしょ的なこと言われで世の中の女性心広いな〜
って思いました

コメント

ぱな

電話アプリが入ってたら即言います!
耐えられないです〜🤣
私も何求めてるんだって感じですが、それだけ好きなんだなあ、と、…笑

  • ママリ

    ママリ

    即言えば良かったですかね〜🤣💭
    私も耐えられないタイプで今もモヤモヤして寝れない状態です🤣
    なんか喧嘩にならないような言い方ないですかね、、笑

    • 5月24日
  • ぱな

    ぱな

    耐えて言ってないのすごいです🤣
    すごくモヤモヤしますよね!
    もう、どうにでもなれ!って感じでズバズバ言っちゃいます笑
    喧嘩にならない言い方探す冷静な頭が多分ないです😂

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    言うのは耐えたんですが明らか機嫌悪い態度しちゃって、相手もめんどくせ〜みたいな態度とってきました🤣笑

    • 5月24日
あお

電話アプリ入れてたらキレます😇 ふざけた息抜きの仕方してんじゃねーよ😇です笑
会社での人間関係はある程度仕方ないかなとは思えますけどプライベートは別じゃないですかね。

  • ママリ

    ママリ

    電話アプリいれてるのやっぱりおかしいですよね、、我慢するべきなのかと思いましたが言ってもいいですかね🤣💭

    • 5月24日
  • あお

    あお

    おかしいですよ!笑
    会社の人たちと違って電話アプリの女と親睦深める意味ねーだろって感じですし🤣
    そもそもこちらが嫌な思いするの知ってるはずなのにそんな事するとか思いやりなさすぎです。言ってもいいと思います🥲

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね?!?!笑
    そごまでして顔も分かんない女と話したいかって感じですよね🤣
    今日ラインで軽く言ってみようかな、、、🤣💭

    • 5月24日
  • あお

    あお

    そうですよ!
    浮気願望あると思われても仕方ない事してますよね😒 直接言いづらければラインでもいいと思います!

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    大揉めしたくないので優し〜く言うように頑張ります😱笑

    • 5月24日
  • あお

    あお

    不安にさせるご主人が悪いです😒笑 頑張ってください〜!!🫡✨

    • 5月24日
poon

わかります😅電話とかそう言うアプリ私も嫌です🥲
同性しか集まらない飲み会でも、
写真を送ってくれますが写ってないところに女が居るのではとか
その場で居合わせた女に話しかけられるのではとか
そんな考え出したらどうしようも無いことまで考えてしまって
妊娠中に飲み会というのにも対してイライラしてきて
ついこの前もキレてしまいました🥲
その時ちょうど出血してしまったのもあり
嫉妬等通り越してこのクソゴミがとなりました😅
会社は良いことに現場職で女性居ないのでまだ助かってます🥲
が、野球やソフトで女性の記録員はいるし
インスタのフォローに女性が居るのも気になってしまって果てしないです🥲

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ分かります🤣
    アプリも飲み会も嫌すぎて、、不安になりますよね💭😥

    私もこの間飲み会に行くと言われてブチギレて暴れて家出しました🤣笑

    SNSもアプリも全部なくなってほしいです😌笑

    • 5月24日
  • poon

    poon


    1度喧嘩してやらないと自分から言って1度はアプリ消したくせにまた入ってたりするのでほんと携帯ぶっ壊してやろうかと思います🥲🥲

    • 5月24日
deleted user

電話アプリ…息抜きでそんなことするなよって言います😂お前は何がしたいんじゃ!!って💦好きな気持ちがあれば嫉妬や心配しないと思います😊私今でもそんな感じですよ笑
怒られなくなったり、何も言われなくなったら終わりだね〜って言ってあります😂嫌なら嫌って言ってみてもいいと思いますよ💦暇つぶしからの会える人なら会おうって気にもなっていきますよ💦