※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
雑談・つぶやき

悩みごとがあって眠れないときってありますか?久しぶりにメンタル落ちて…

悩みごとがあって眠れないときってありますか?
久しぶりにメンタル落ちて今日は眠れそうにないです。

コメント

ママリ

私もです、、
目が冴えちゃいますよね。。
でも夜になやむってネガティヴになるから、ASMRでも聞いて寝ようと思います…

はじめてのママリ🔰

そうゆう時は気分が乗らなくても漫画アプリとかで漫画読んで現実逃避してます💦
余計に寝れなくなりますけど集中して、嫌なことは忘れられます☺️

M♡

私は悩んだらママリで話聞いてもらったりしてスッキリします🥺!
大丈夫ですか??
私で良ければお話し聞きます😊

• ポテ女

ポテ女

医療職をしているのですが子どもの虫歯が昨日見つかってとてもショックでこんなことで?と思われるかもしれませんが今まで頑張ってきた糸が切れたように昨日は家事も手につかずまったく頭が回らない状態でした...😔

• 5月24日
  • M♡

M♡

私も医療職(今は退職している)です!!!

ちなみに何歳の子が虫歯になりましたか?🥺

ちゃんと仕上げ磨きしてあげていても虫歯になりやすい子はなりやすい(体質)って聞きました😌
    全てがお母さんのせいではないです😊虫歯ならキチンと治療すれば大丈夫です!!!
    こんな事しか言えなくてすみません💦

• 5月24日
  • ポテ女

ポテ女

5歳です。
    去年年少の6月に歯科検診してもらったときは虫歯なかったのに...
    いまはやっと時間がたって治療にがんばって通おうという気になれました😄

• 5月24日
  • M♡

M♡

うちも5歳の子がいます!!
    甘いものとか大好きだから(アイスとかチョコとか笑)いつ虫歯になってもおかしくないなと思ってます😂

でも、私も周りも小さい頃そうでしたが、虫歯あったけど治療してる子たくさんいました!!!
    大丈夫です!早く見つかってよかったって思いましょう😌

• 5月24日