※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の上靴って1500円くらいするやつがいいんですかね🥺すぐ大きくなるしな、、とも思ったり😂

子供の上靴って1500円くらいするやつがいいんですかね🥺
すぐ大きくなるしな、、とも思ったり😂

コメント

はじめてのママリ

上靴って室内のやつですよね?

そんなに高いやつ買ったことないです😂

• ママ

ママ

そーです😂この前ママリで1000~2000円の上靴買ってる方が多くて🥺
    しかも幼稚園の指定のが1500円くらいで🥺 結局していのは買わず600円くらいのイオンのにしたのですが😂笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供2人とも1歳から保育園行かせてるのでずっと購入してますが、私もイオンとかで数百円で売ってるやつしか買ったことないです🤗

• 5月24日
  • ママ

ママ

うちも0歳から保育園行ってるのですが未満児は上靴要らなくて( ; ; )年少から幼稚園に転園したら指定が1500円でびっくりして😱

• 5月24日
どん

上履きいつも数百円の買ってます~😂
特に娘から不満もないし大丈夫かなと笑

• ママ

ママ

ありがとうございます🥺保育園時代は要らなくて幼稚園のプレの時は数百円のだったのですが今は毎日履くとなるといいやつの方がいいのかな?と思い始めてたので安心です💦

• 5月24日
n

イフミーとかですよね!
小さいうちの足は大事と言われているので私も悩みましたが子供が別のキャラクター物がいいって言ったので、そっちにしました!
普通の靴はNBを0.5アップごとに買ってます、、、出費💸

• ママ

ママ

ありがとうございます( ; ; )
    キャラクターうちの幼稚園ダメで( ; ; )羨ましいです!
    同じです😂うちもかれこれ3年間ニューバランス買い続けてます、、、出費が😂

• 5月24日
姉妹のまま

娘の幼稚園、2500円くらいする上靴が指定です😭
私が保育士で、よくある普通の上靴を履いていますが、600円くらいのです…