※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

38週の妊婦です。出産までのカウントダウンが怖くなってきました。陣痛が不安で、赤ちゃんに会いたい気持ちとの葛藤があります。

38週🤰妊婦です。妊娠アプリのあと○日とゆうカウントダウンを見るのも怖くなってきました💦あと35日!とかゆう数字でもなくリアルに1桁に近付いてるのが恐ろしい…陣痛怖いよ💦しか頭にありません😱もちろん赤ちゃんに会いたいですが、いざ近付くと吐き気とドキドキが…情けないですね😓

コメント

Ogiiii-m

わかりますー😭😭

私もそうでした!2人目だけど、そんなの関係なしに怖いですよね💦

むしろ、2人目は何から始まるんだ?って不安でした😭 

情けないなんてないですよ!!!

  • まろん

    まろん

    色々夜になると検索しまくりです…💦😅

    • 5月23日
さくら

分かりますよー💦
痛みを経験してるからこそ、怖すぎますよね。
情けなくなんかないです!命懸けで頑張るんですから✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶

  • まろん

    まろん

    分かってるからこそですよね…頑張らなくては😭

    • 5月23日
ママリ

わかりますーーー😭😭

陣痛怖すぎます。。
楽しみよりもそっちが先にきます🤣笑
逃げられないし頑張るしかないのもわかってるんですが、、、がんばりましょ🥲

  • まろん

    まろん

    逃げも隠れも出来ないからやるしかないんですが…頑張りましょう😭

    • 5月23日
るな

同じです😭
その時がいつくるのか…がんばりましょ😭😭

  • まろん

    まろん

    同じ週数ですね🥹💦ですよね…毎日怯えています😭

    • 5月23日
  • るな

    るな

    今日内診グリグリもされて、鈍痛きて…いよいよか…と思い始めてます😅
    上の子も同級生ですね^^

    • 5月24日
  • まろん

    まろん

    そうなんですか!✨️
    上の子同級生ですね😊きっとお世話してくれます🍀*゜頑張ってください😫!

    • 5月24日
はじめてのママリ2人目🔰

私は明後日から38週です!
今回はどんな痛みが来るんだろうってドキドキですよね😭

内診グリグリだけでも恐怖😱

明日検診なので、検索魔になっているところです😂

産まれてきても後陣痛とか諸々痛いこと続き。。

でもきっと赤ちゃんに会えたら乗り越えられるはず✨
がんばりましょう!!!

  • まろん

    まろん

    女の人って大変ですよね…💦痛みが来た時思い出すんだろうなとビクビクしています😰笑
    1人目の時毎週のようにグリグリありましたが今回のクリニックないので痛くは無いのですが。。ちなみに一人目毎週やったのに意味無く予定日超過41週での出産でしたぁ…

    • 5月24日
よもぎ

私も陣痛本当にやってくるのか?!
と実感ないまま不安な日々を過ごしています😭明日健診で内診があるのでいよいよな感じです。。

怖すぎますよね😭
もう産むしかないんですが。
あと4年ぶりの出産なので
産道なくなってないか心配です🤣

  • まろん

    まろん

    ちなみに私も5年ぶりの出産で、産道の心配を助産師さんにしたら(笑)産道は1度上の子が通ってるから経産婦さんは始まったら早いよ短いよ!頑張れー!と言われました🥹

    • 5月24日