※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょこ
雑談・つぶやき

ご近所さん朝からすごかったなぁ…。浮気されたうえに自分を悪者にされた…

ご近所さん朝からすごかったなぁ…。浮気されたうえに自分を悪者にされたらそりゃ家から蹴りだすよね。しかも浮気した方は追い出された後もヘラヘラ笑ってたし。人様の彼に言うことではないけど、第三者から見てもクソだね。結婚前に気づいてよかったねー。おねえさん美人なんだからもっといい人がいるよ!頑張れ!!

コメント

deleted user

朝からそんな事が!?

  • りょりょこ

    りょりょこ

    日曜日の朝からなかなか激しいドラマを見ましたwどうやら先月くらいには浮気してたのがバレてたみたいで、仲直りしたのかなー?と思ってたら悪化してたみたいです:(;゙゚'ω゚'):
    誰かに話したいけど話せる人がいなかったのでママリで言わせてもらいました(笑)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気の修羅場は凄いですね(´・ω・`)

    • 1月31日